2014年09月20日

AKA療法ですべり症の痛みが楽に∥

すべり症、腰痛で腰が痛いと言うことで来院されましたが、
その他にも肩こり、膝痛、けんしょう炎、猫背など症状が
あり色々と施術するヶ所の多い患者さんでした。
AKA療法と手技で施術させて致しました。
施術が終わってからは、腰の痛みもとれて楽になりました
と言って頂き、嬉しい言葉を頂きました。
AKA療法ですべり症の痛みが楽に∥




*詳しくは、ホームページをご覧ください*
新:岡崎市の高宮治療整体ホームページ ※リニューアルしました

旧:岡崎市の高宮治療整体ホームページ ※骨盤ダイエット専門サイト


Posted by 文ちゃん  at 11:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AKA療法ですべり症の痛みが楽に∥
    コメント(0)