2015年02月15日

AKA療法で腰などが楽になる!

2月13日(金)りぶら講座-AKA療法で
腰などが楽になる!を実施しました。

始めに、
肩の高さ、骨盤の歪み、脚の長さの違いを
チェックさせて頂き、調整。

その後で、
自分でできる方の高さの違いを調整するやり方や
骨盤の歪みを調整するやり方を学んで頂きました。

尚、今回は初めてモゾモゾ体操をとり入れた骨盤の歪みを
自分で調整する方法を学んで頂きました。

※モゾモゾ体操の効果としては、
身体の不調、疲労回復、免疫
力アップ、抵抗力などを上げることが可能となります。

AKA療法で施術を行った後は、
皆さん腰などが楽になられ
脚も写真のようにスムーズに上がるようになりました。
AKA療法で腰などが楽になる!




◇問い合わせ  
 高宮治療整体 (髙宮文治)
 tel:0564-31-0986
 E-mail:bunji.4831@na.commufa.jp




*詳しくは、ホームページをご覧ください*
新:岡崎市の高宮治療整体ホームページ ※リニューアルしました

旧:岡崎市の高宮治療整体ホームページ ※骨盤ダイエット専門サイト


Posted by 文ちゃん  at 10:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AKA療法で腰などが楽になる!
    コメント(0)